fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

さむっ 


2009.11.02
Mon
23:56

寒波がきたみたい
さっき東京の人に電話したら「寒い」って言ってた

お互い、風邪をひかないようにしましょ~
お互い、頑張りましょう
お互い、協力しましょう
そんな会話を交わしました


今日は早く寝ようと思って帰ろうとしたら
送らなくてはいけないFAXを思い出しました
明朝にしようか悩んでます
ブログ書いてる間に描ける内容なのですが・・・




今日、打合せに行ってきました
今週末に迫った、イロハモセスワークショップ第二回目!
“正座イスつくっちゃおう”
阪東椅子製作所でやります!

僕は内容が分かっているので驚きはなかったですが
一緒に行った、タカトとピリカは「すっげー!」

彼らの反応をみて、僕は「オモロイことやってるよ、俺たち」って思いました

イス張り、奥が深いです



いすちらし

参加者募集しています




寒いので作業服の襟を立てて上までチャックした
寒空の下、意外とアリだと思ったのである




お知らせ
11月 8日(金) 正座イスのワークショップ
11月14日(土) 題名の無い文化祭(1年ぶりに物販するぜ!)
11月27日(金) ヒウラシンゴを囲む会(参加者大募集!)
12月 5日(土) 編み物のワークショップ

詳細が分かりしだい順次UPしていきます
スポンサーサイト



category: 明真木材工芸

thread: 思う事・・・

janre: ブログ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 満月の夜ですよ  | h o m e |  バクチ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha45.blog55.fc2.com/tb.php/176-4e9dd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top